佐世保高等技術専門校からのお知らせです。
令和8年度6月26日金曜日の午後の施設内訓練は、通常通り実施いたします。
なお。訓練生は、十分に安全を確かめたうえで登校してください。危険と判断される場合は自宅待機し、専門校へ連絡をお願いします。
※佐世保校のみの情報となりますのでご注意ください。
佐世保高等技術専門校からのお知らせです。
令和8年度6月26日金曜日の午後の施設内訓練は、通常通り実施いたします。
なお。訓練生は、十分に安全を確かめたうえで登校してください。危険と判断される場合は自宅待機し、専門校へ連絡をお願いします。
※佐世保校のみの情報となりますのでご注意ください。