6/24(水)の訓練実施について

  • 投稿カテゴリー:佐世保校

佐世保高等技術専門校からのお知らせです。

令和8年6月24日(水)の施設内訓練は、通常通り実施いたします。
なお、訓練生は十分に安全を確かめたうえで登校してください。危険と判断される場合は、自宅待機し専門校へ連絡をお願いします。

※佐世保校のみの情報となりますのでご注意ください。